さんじかんめ

毎日雑談 毎日ですつあー☆ BOSS系によくよく行きますので、   ぜひデスツアーに参加してね・・・☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぇwww



更新めんどくさすぎます



ていうか

高校がくそたのしい…


だからたまぁにパソコンから更新するかもだけど基本携帯から文字だけかも(′・ω・`)


雷鳴さんにみられてるないたwwwwwwwwwwwwww
管理しないとさああいうコメントがくるんですよ…

じゃあ(ノω・`)
  1. 2009/06/10(水) 07:44:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆☆



ひっさしぶりにふるあばにしたよー

でもss用のソフト入れてなかったからSSまだとってないpwq

次の記事からもっとカラフルにします☆☆



諭吉さんもたいなかたpwq

んで、さっちと久しぶりにフレリンつけましたー

@かぽりんと結婚もしてえ!

なんて贅沢いわないけどねっ

めいぽ久々にやったのにあかはのこと覚えてる人いて録がどんどんうまるよう

特にかわいこちゃんが増えてうれしい←


もうLv上がらない気がする・・・よ・・(

学校生活もすごく眠いです。

通学時間1時間?

もう単位取れるか心配すぎる!


入りたい部活がありましてね・・・

マシンクラフト部っていうのですが

50ccのバイクのエンジンとかハンドルとか?とって

新しく3輪とか4輪作って大会に出る部活なんです

その部活男の子しかいなくてまじで逆ハーなのですよ


どうしよう!はいりたい!!
  1. 2009/04/11(土) 11:23:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

コスプレ500円のカラオケとかまじふく



お友達の家お泊りしてましてね

近くの街に繰り出したんですよ

お葬式やっててしょっぱなからテンションダウン・・

そのあとサイレントヒルとかやってたけどね!!


やっぱ醍醐味はカラオケなので、歌いにいきました。

あかは:ちょwwwコスプレ500円wwwww

Sさん:おいあかはウサミミとナース服wwwww

Hさん:みんなで着ようwwww

あかは:おこkwwwwばちこいwwww

090329_1547~01

顔隠したら心霊写真みたい

おくのウサミミナースがあかは 手前の学ランがHさん 撮影Sさん

カラオケ暗い・・・


Sさんのかっこうはしろなーす服だったんだけど椎名りんごにそっくりで笑った

でも椎名林檎よりコブクロがすきっていうwww


帰ってきてめいぽしたらさっちといっしょに妹キャラでMCに・・・

いきなりプロポーズされて笑った。

Lvにつられたのかしら
それはやだな。


でも私は幼女一筋だよ!>>>さっち


ほむ

らぃもブログ見てくれてるし 一安心ー

どんぱブログあったんだねさちの内容とかぶってたすみません。

  1. 2009/03/31(火) 11:44:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

oO逆月紅葉Oo

Author:oO逆月紅葉Oo
メインは"かりん鯖"
135Lvビショップ 

プロフィール画像の加工が適当なのは知ってます。


最近復帰しました。
狩とかしないからもうAレイ取れないかも☆
頑張ってですつあーにいってきまっす☆

カテゴリー

友録

この人とブロともになる

友達ブログorサイト

このブログをリンクに追加する

++

ブログ内検索

RSSフィード

